fc2ブログ
ぱにそにっく2号機は、『ピンポイント専科サトコ』。
朝から腰痛で、弱った。

いや、痛いのはお腹かな?
臀部なのか?
やっぱ、腰かも。

どこを中心に痛いのか、わけがわからない。


ここんとこ、半月ほど連続で毎日車に乗ってるからかな。

この間から、車内ではバンテリンの加圧式腰痛ベルトを締めることにしたけれど。


とおるちゃんが買った、巣用の富士医療機マッサージチェアはほぼ健在だけど、体のサイズが合わないから、腰には届かない。


マッサージチェアとともに今の巣に引っ越したのは、2008年の10月。

幅が広くてドアから入らないから、裏のベランダの掃き出し窓から入れてもらったんだけど、当時の裏の空き地は、今は立派な耕作地。


出すには、分解するしかないかなあ。


足がしびれて歩けないので、暖房便座に挟まる。


は~。( ˘ω˘)
温い。


洋式トイレで良かったー。


座り直したり、歩いたり、さらしで絞り上げたり。


今日は、半蔵さんとこで練習です。


行き掛けに、ぱにーニィが、「リアルプロ(パナソニックの高級マッサージチェア)乗りに行かーん?」と、里の母の「阿油味に行かーん?」を真似る。

背に腹は変えられない。

思い切ってついていく。


さとこ、リアルプロ初体験です。


揉み玉四個に足のエアー。

上半身・足裏を温めながらほぐす、ダブル温感マッサージ。
上半身・足裏・手のひらを深く細かくほぐす、トリプル揉ねつ。
首すじまわり・肩甲骨まわり・骨盤まわり・脚まわりを温めながら、じんわりのばすストレッチ。

最近のあんま機


ふおおお(゚∀゚)


ぱにそにっくぱにーニィが、三人がかりでマッサージしてくれているみたーい。

まさにハーレムですよ!

さすが、ぱにそにっく氏イチオシの『パナソニック』なだけはある。


軽くなった身体で半蔵自動車に行ってみたら、半蔵さんは爆睡中だった。

血糖値が上がって意識を失っているようだ。

あの、起きるんでも少し静かに

添い寝していた半蔵さんのわんこが、「あの、主人が起きるんで、も少し、音控えてもらえませんか」とか言いに来たから、命に別条はないだろう。


練習終わってから半蔵さんが気が付いたから、今度はさとこが肘鉄マッサージ。


半蔵さん 「鬼殺しって焼酎を飲んだら、スゲーうまくて、でも、そのあと全身が腫れて具合が悪くなっただ。あー、そこ、気持ちええなあ。」

ぱにーニィ 「ツボをギリギリかすめる、さとやんのイライラマッサージでさえ気持ちいいなんて、よっぽど餓えとるだなあ」


帰り道、車に乗るとやっぱり腰が痛いから、別の家電量販店へ向かう。

じっと座っていられないから、ただマッサージするだけの固定チェアは使えないけど、リアルプロは、骨盤を圧迫したり座面が左右に傾くので、とてもいい。

かなりいい。

ダントツいい。


ひどい肩こりで、ここんとこずっと腕と歯が痛いのが続いてるぱにーニィ、半額で24万になったパナソニックリアルプロが欲しくてたまらない。

「アパートの玄関からは入らんし、置くとこないのが諦める救いだね。」


そして、さとこがいちばん夢中になったのは、
同じくパナソニックの
『骨盤用エアーマッサージャーPanasonic 骨盤おしりリフレ』。


ピンクの骨盤矯正ベルトが、骨盤を締めあげてくれる。

さとこ、うっとり


これ使いながら、洗い物とか、ハウスクリーニングやったら、かなり楽だへん?

みるみる鈍痛が治まったし。


そして、「ここまでマッサージの才能がないのも珍しい」とぱにーニィにお墨付きを貰っていたさとこですが、半蔵さんに効果があったことに気をよくして、ひじ・脛を駆使して、只今『ぱにそにっく2号機・ピンポイント専科』として修行中。


ものになるのか?さとこ!

汚名返上か?さとこ!
関連記事
スポンサーサイト



[2015/11/19 07:18] | ・今(なま)ぬあたす。 | page top
| ホーム |