FC2ブログ
負のオーラのキャッチボールか?
ぱにーニィ、相変わらずオニキスブレスレットのコントロールが難しい様子。


ぱにーニィは前世は囚人だと思ってるけど、首は縛られるの平気みたいだから、違うと思うよ。
素肌にネクタイオッケーだし、しるーのホースの首輪をしたがっているし。
(注:沖縄では、ロープにひーじゃーを繋ぐ時、首のまわりだけロープにホースをつけるの。首輪替わりですが、ナイスなアイデアに感動


さて、毎日、オニキスブレスで手かざしごっこを色々試していたら、ぱにーニィ、ぐったりこ。
パワーの乱用ですかね。

ちなみに馬券は外れました(笑)


ブレスをただはめている時は何ともないのに、さとこに手を当てると、たちまち、ぱにーニィの右手全体がダルくなります。
さとこの方も、足首を持たれると、片足だとけんびきが分かりやすくなって、両足だと目眩がするのも相変わらず。

試しに、わたしがオニキスをはめてぱにーニィにやってもほぼ同じで、ぱにーニィは目眩まではしないけど首から上が気持ち悪くなるみたい。
効きすぎってこと、あるのかな?

それとも、わたしたちが邪悪すぎてブレスにお説教されている?(笑)

ブレスを泡盛洗浄してみましたが、少し軽くなったように思ったのは気のせいか、効果に変化なし。


弥生さんに聞いてみる事にしました。

「ブレスレットの件の考察。
これは、あくまでもイメージなのですが、パワーが過剰に入ってしまっていたり、パワーが入ってくることに体が慣れていないために、湯中りの状態になっているのではないか?と思います。
もし、さとねーねーの肩が痛いのであれば、それは痛みの場所によっても意味が違うので、もうちょっと詳しく教えてください。
気分が悪くというのは良いことではないので、原因を突き止めるまでは、パワー伝達ゴッコは控え目に。そうそう、相手に自分のマイナス的なものを送ってしまうこともあるので、意図的にパワーを送る時は、相手に触れる前に泡盛で両手を清めてくださいね。
でも、何かしらの反応があるということは、二人ともかなり感度がいいんですね~。
感じない人は、全く感じないみたいですからね~。スゴイですよ~。」


わたしが片足を持たれて痛くなるのは、後頭部から肩甲骨下辺りまでの元々からのケンビキツボのあたり全域。
オニキスパワー、過剰に入っているかもなら、納得です。
だって、数秒で熱さを感じるもん。
蛍光灯より早いよね!
特に、心臓の裏と腰の上辺りが顕著です。


お互いが自分のマイナス的なものをキャッチボールしてるとしたら、すごいですよね~。
ぱにーニィを守る背後さんと、さとこの背後さんが、天井付近でガンとばしあってたりして(笑)


ぱにーニィ、試しにぴよ子さんにも手を当ててみたけど、ぴよ子さんは「ん?」てだけでした。

ぴよ子さん、心が清らかだから、負のキャッチボールができないんだね(笑)

関連記事
スポンサーサイト



[2014/05/17 10:24] | ・キヅキ | page top
| ホーム |