95円の幸せ。
初仕事完了の日の帰り、大回りして、回転寿司で打ち上げしました。


ぱにーニィとさとこお気に入りの、くるくる。


イオン店が潰れてからは、本店のみだと思っていたら、
パンフレットで、JR駅となりの観光タワー内に支店があることを知り…。


いつもの行きつけの本店は、
アラ汁を店長さんが持ってきてくれるんです。


この間なんか、
「いつもありがとうございます。
お客様、割り箸、いつもお持ちになりますが、
当店にもご用意しておりますので、お申し付けくださいね」
なんて言われちゃって、

ぱにーニィとさとこ、「マジイよ!メンが割れてるよ!」


…本店、ちょっと行きづらくなりました(笑)


でもね。
タワー支店のアラ汁も、半端なくすごいんです。

だって、ほら、お椀のふたが閉まってないの。


どーん。

満タン


平日95円。
うれしくて、三杯やっちゃたよー。

二杯目完食


カワハギにノドグロに…

だってこれなんか、
カワハギとふぐと黄色いヒレだよ!


黄色いヒレって、
沖メバルかな?
ハタかな?
のどぐろかな?
もしかして、カナかな?


わかんないけど、むちゃくちゃ美味しいです。

暴走するのしかたないでしょ。


そしてなんと、支店はメニューも違うのですにゃ!


あぶり貝4種。

あぶり貝4種


にしん酢ジメ、海鮮&つぶ貝軍艦、アカモクくらげ。

イワシ、海鮮、アカモク


鯖シソ巻も本店にはない。


ナミダ巻きは、本店よりツーンが激しいですし。


あら汁4杯


なんか、山口百恵ちゃんの歌じゃないけど

 海苔が違う
 シャリが違う
 ガリも違う
 仕入れが違う~♫

って唄いたい気分です
関連記事
スポンサーサイト
[2016/06/01 23:20] | ・うりカメ―、やれカメ―。 | page top
| ホーム |