スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エスタロンなしでライブに挑む 。
ライブ前夜の練習中、腹痛と吐き気。

下肢に何かが貼りついているような違和感を覚え、何度も足をガシガシこすっていたけど、夕方からは、浮腫んでパンパンになった。


大流血がはじまりましたー。


およよ~。


こりゃ、本番は、下腹に力を入れる度にドローリだなあ。


この間なんか、血みどろ事件が2ヶ月以上無くて、「おっ。ついに上がったか?」と感無量になっていたら、64日ぶりに流血してビックリしたこともある。

リハビリパンツ代が浮くなあと思ったら、ぬか喜びでしたにゃ。


池上永一さんが、テンペストで初潮を「薄い卵の殻が割れたような違和感」と表現してたけど、男の人なのに、巧い例えを思いつかれたもんだ。

熱帯夜が続く八月、リハパン穿いたら、モッコモコの、汗だっくだくになるなあ。


…ぐったり。


翌日のライブ。

セッティング 楽器たち

満席。

おありがとうございます。


おいしいお料理。

沖縄風アレンジ


信頼できる音響さん。

頼もしい半蔵音響さん


奥の座のハイテンションな一族さまご一行、「この間沖縄行ってきましたーッ」っとノリノリ。


右手のテーブルの初老のご婦人と息子さん、「上甑島出身です。」

島津藩ですかい!


こしき島列島は琉球諸島から天草・長崎・朝鮮半島・日本海に向かう船の通り道にあり、琉球とのつながりも深いんだよね。


うちなんちゅ比率も高く、リクエストなど頂いたりで、さとこ ビビる。


初めから知っていたら仰け反るその環境に、なんと、さとこ、初めて、カフェイン製剤『エスタロン錠』を与薬せずに臨んだ。

「花」かな?



指笛 ぴうィッ。

どろっ

あっ。


お囃子。

ッはッはッはッは。

ぴゅっぴゅっぴゅっぴゅっ。


おげげげげ~。

この状態でエスタロンまで飲んだら、『大失血 → 意識不明街道 まっしぐら!』だもん(笑)。


でも、終了後の体重なんと40,3kg(誤差500gですが)

ライブ後に40kg以上残っていたの、何年ぶりでしょう。


やっぱ、いつの間にか、じわじわ体力ついてんだな~


楽しかったデス。

フィナーレ


そして、クーラー前の涼しい場所を一人占めのとおるちゃん。

クーラーで涼む菩薩様&とおるちゃん

お客様に、ちゃんと冷風届いたのかな…。



関連記事
スポンサーサイト
[2015/08/26 23:14] | ・うちなんちゅ追分 | page top
| ホーム |
