FC2ブログ
沖縄観光しましょーねー。⑪ぱにーニィ、生きて地面を踏みしめる。

出発の朝。


ぱにーニィ、只今泥酔中。

「早朝ブルーシール行ってきますー」と伝えようと部屋を覗いたら、トイレに座ったまま泥眠してました(笑)

軽くゆすっても、ぐにゃぐにゃしてるから、ちょっと心配になって、ゆっさゆっさゆり起こす。


ぱにーニィ、意識が戻ったとたん、浴槽をまたごうとし、慌てて抱える。
「違う違う!」


全く覚えてないそうです。


ブルーシール、どこも開いてませんでした。残念。


今日は飛行機は12時10分発だけど、チェックアウトしたらまっすぐ空港に向かいます。


席はやはり、最後部。
トイレ近いしね。

荷物を預け、身軽になったところで朝ご飯。

持ってません


ぱにーニィ、初A&Wです。

AW初体験 ぶるしる上の空

大好きなルートビア、お代わりできるらしいのに、機内ではビールと安定剤飲まなきゃいけないから、残念だけど我慢。


さとこ希望のぶるしるも、結局、空港売店にふつーに売ってるクッキーバニラを食べました。
実は、一回、ぶるしるの直営店で、普段、カップでは見かけないフレーバーだのクレープだのに挑戦してみたかったのよね~。


いよいよ、ぱにーニィ搭乗しまーす。
あれに乗るの? 入った


ひたすら撮影に徹する。
気を紛らす1 気を紛らす2 気を紛らす3 気を紛らす4


動いた!

動いた1 動いた2 動いた3 動いた4 動いた5 動いた6 動いた7


アナウンスは一言も聞きもらさない。

「イシイ機長さんと、ヨシオカ副機長さんと、チーフアテンダントはイノウエさんだよ!」

これからの危機を共に乗り切る運命のパートナー的親近感を抱いているらしい(笑)


浮いたよ!
またあのハートが守ってくれる!

飛んでる
ハートが守ってくれてる


内地は雨。
窓、凍ってます。

着陸しましたー。

凍ってる 生還


さあ、今度は六月。
ぴよ子さんも一緒です。


ってことは、有人離島をまた一つクリアすることに…。
ぱにーニィ、 「ひこーきは、一回ずつしか乗らないからね!絶対、船にしてね!」


でも、ずいぶん慣れたじゃん。人生って、わかんないもんだねー。
さとこが言うのも なんですが。
関連記事
スポンサーサイト



[2015/06/01 18:34] | ・沖縄紀行(古い順) | page top
| ホーム |