FC2ブログ
5年と6か月目の月命日のくわっちー。
月命日。

昨日お仕事が仕上がったから、投薬して、午前中死んだように寝たつもりが、夢の記憶は相変わらず超クリア。
眠りが浅いのかな~。


近衛リーダーが物品在庫の補充に来てくれた。


現状回復した物件のチェックに同行し、見落としがないか確認。

たばこと埃がヘビーだったこのお部屋。
浴室の換気扇までが茶色で、「初めてのタイプだなー」なんて思ったら、ヤニでした(笑)。

果てがない感じだったから、ドキドキ。


近衛リーダー 「ぱにーニィさんは換気扇の脂だまりを完璧に落とすからな~。
耐熱板の仕上がりもキレイだし。
床をこすった?
洗剤をしっかり拭き取らないと、ワックスかけたあとがそこだけはじくから注意してね。」

ホントだ。光ってる。


近衛リーダー 「さとこさんはトイレ水タンクの裏側までオチがないですよね。バッチリです」

えへへへー。


ガス警報器のヤニと、レールの埃残り、戸当たりクッションの脂拭き残し、排水口キャップのゴムをこすり直してオッケー。


カルシウムで固着して挫折した蛇口も、リーダーに分解してもらい、中のフィルターを仕上げる。

満足。


ぱにーニィはがんじからめに忙しいから、ひとりでお仕事してもいいことになり、今月中のお仕事を更に二軒もらった。

ヤッター


里の母からメール。
「メールのへんじないけどどうしとる?」


だって、前回のメール、これだよ!
  

「選挙?それともお疲れ?
大々注意 なまレバー牛、は勿論全てのものが狂う苦しみでいのちとりとなるそうです。けして食べないでください。


この赤色を見て、気が遠くなった。

命取りなのは、このメールの方
びびって返事なんかできないよ。


電話したら、「大祭のお下がりどうするの」と言われ、ダッシュでもらいにいく。

タイタイと子と古漬け。

ぱにーニィのお母さんのワサビ酢漬けと、はてるま母の山椒佃煮で、豪勢なうさぎむんができましたー。

たいたい。

しかも、お仕事から帰ったぱにーニィが、こんなお供えを!

アツアツのお供え でかっ

焼きたての照り焼きちきんピザと、バーガーキングの巨大なハンバーガー。


バーガーキング、初物です!

夜はぴよ子さんとイオンのフードコートする予定だけど、その前におさがりいただいちゃいました~。

アボカド 顔よりでかい


でかーい!

あむっ。
んまーい!!



関連記事
スポンサーサイト



[2015/04/24 11:13] | ・うりカメ―、やれカメ―。 | page top
| ホーム |