FC2ブログ
さとこ、強制回収の身となる。
月曜日のこと。

最近、活動時間が短縮しているためか、便秘気味でございます。


生協さんが来られた時に受け取りができないとまずいから、前夜レメロンを飲まずに就寝。
3時半に目覚めてアイドリングに入ったものの、寒いやら足がつるやらで動けず、完全始動はまたもお昼が近くなってから。


そういえば、心療内科に通院を開始して数ヶ月がこんな感じでしたぞ

毎度ながら、お薬の変更に身体が慣れるには時間がかかりそう。

だってー。
ほら、そろそろ更年期ってーお年頃じゃん。
まあ、既に突入していたとしても、気づかないのがさとこなんだけど。


生協さんと無事にやりとりを終えた15時に、レメロン投与ッ!
結果は、夕方ぱにーニィが練習にやってきた時点で既にぐでんぐでん。


それでも1日一回は練習を、と決めていたので開始したものの、まるでキンチョールをかけられた蚊が迷飛行するような状態で、四曲目には大量の冷や汗と嘔気で中断し、トイレに倒れ込みました。

腹痛も始まり、「吐きながら脱糞したら掃除がいちでーじ」と、吐き気の方は後回しに。
しまった。
タライを持って入れば一度に解決できたのに、と悔やまれましたが、ぱにーニィに持って来てもらうのも、ちとマズイと思いますでしょ。

んなわけで、トイレから這い出した時には機動力はゼロ。

しばらくは玄関で、干からびた青菜状態で倒れておりました。


が、この日は雪おこしが鳴るほどの寒さ。

厳寒の玄関臥床は長くは続かず、部屋に這い戻って、ぱにーニィに練習中止を懇願の後、爆睡。
時折腹痛と嘔気に目覚めてはトイレに行き、また横になる繰り返し。

ここ数日、胃が荒れているらしくて口の両端が切れているのに、グレープフルーツを絞ってイッキ飲みしたのが悪かったかな?

それとも、前日のお誕生会の唐辛子一本食いかな(笑)


雷雨の中、合羽姿のぱにーニィが何度も様子を見に来ては保温シートを掛け直したりするから、申し訳ない。
ノロウイルスではなさそうだし、ぱにーニィのお家に一時回収されることとなりました。


リビングキッチンのホットカーペットに落ち着いてからは、冷や汗や腹痛・胃痛・嘔気は鎮まり、とりあえず一安心です。


とゥ びィ こんてにゅ

関連記事
スポンサーサイト



[2013/11/23 18:07] | ・さとこーさとこ´ | page top
| ホーム |