ぱにーニィがレディース服売り場に出没する理由。
梅雨明け前のこと。


昼も夜もムシムシ湿度が高くて、空気が肺まで届きにくいなあって感じたり

高気圧から低気圧への気圧の変化とかの影響なのでしょうか


ここんとこ、不安感が続いておりまして


ジタバタしたり
走り回ったり
海老反ったり

さとこ、普段に増して行動が不穏です。


さとこ地方には甚大な影響はないのですが

全国各地の洪水や土砂災害の状況に、心が沈みます。





この雨では、畑からネギを掘ってこれないので

今日は、13時でお仕事終了となりました。


予定外の半日帰りって、とっても特別感ありますのね。


ウキウキ気分でぱにーニィにお願いしてみました。
「あの、う、うにくろ、行ってもいいかな」


ぱにーニィ 「もちろんさ!」


さとこ、白ネギ社にブラジャー脱ぎ忘れ事件(お騒がせブラジャー記事コチラ)以来

ブラカップを縫いつけた作業用Tシャツを製作し、一枚で着用している。


んが、実のところ、
ブカブカして着心地はあまりよろしくはない。


そしたら、ふと目についたのが
○NIQLOさんのチラシの、カップ付きTシャツ。

1990円がセール価格で990円。
ゆにくろさん、やったね!


袖があってブラカップまで完備のアウターは、
さとこ、今まで、見かけたことが無いです。


990円かあ。

さとこなんかが着るには高価だけど、

試してみる価値はある。





○NIQLOはネギ社からの帰り道にあります。


まずはMサイズを買って、早速翌日、ネギ業務に携わってみた。


フィットし過ぎて
体のぼよんぼよんライン、丸出し。


しかも、着まわしが楽な黒を買ったもんで
蚊が来るわ来るわ。


こらイカンな。


んで、その日の帰り道、今度は白のLサイズを買ってみた。


Mサイズと比べると、ゆったり感があるけど
ブラカップのでかさにおったまげる。


メロンパンじゃあるまいし。


さとこの貧乳が4個ずつ、8個は入るな。

立っているときはまだいいとしても
座って前屈みになると、カップに顎が埋もれますよ。


てか、カップ邪魔で、両手の手元見えませんですけど。


ピッチピチでも
Mサイズを買うべきかなあ。


思案しながら、翌週、再度○NIQLOに向かうと


なんと、カップ付きTシャツ990円のセール期間が終わり

新色が入荷されて
1990円に値上がりしておるではないですか。


さとこごときの衣料に四桁ものお金をかけるなんて
バカげているよね。


てなわけで、せっかく来たんだから
代わりに、390円のネコシャツ買いました~。
   ↓
UNIQLOネコさん黒

リサ・ラーソンの子供用150cm。

こりゃー着心地いいです。


白のメロンパンブラカップは、そのままではどうにもならないので

ハサミでジョキジョキ半分に切って、手縫いしました。


メロンパンから水ようかん容器サイズにランクダウンで

着心地まずまずですが。


それでもまだデカいって、さとこの貧乳っていったい…


(楽天さんお中元画像から拝借しちゃいました)
冷菓イメージ


そして週末になりました。

ぱにーニィが「もしかしてそろそろまた安くなってるかもしれないよ」と言うので、
○NIQLOさん再チャレンジです。


日曜・祭日の○NIQLOさん入るの、実はさとこ、けっこう勇気が要ります。


どこの通路にも人が沢山いるし、

試着コーナーでは、個室の番号札を渡されて、
まごまごしてると「いかがですか?」って聞かれるし
売り場で待たされているぱにーニィが遠くて呼べないし。


てなわけで、
駐車場でクルマに隠れているさとこに代わって
カップつきTシャツの安売りを探してきてくれるぱにーニィ。


「ワゴンで790円見つけたよ!」って
嬉しそうに
茶色のMサイズ買ってきてくれました。


「ぱにーニィすごーい!よく見つかったね!ありがとー」って褒めちぎるけど


さとこ内心
(ぱにーニィすごすぎ!
きっと、みんなから怪しい目で見られているに違いない…)
と思ってます。


変質者枠でチェックされてたらごめんね、ぱにーニィ。

関連記事
スポンサーサイト
[2017/07/19 05:11] | ・今(なま)ぬあたす。 | page top
| ホーム |