パソコン訓練中。『おそうじごはん』
チームらすからーず、ハウスクリーニングのお仕事入ってます。


ぱにーニィがもやし(まーみーなー)とカップ焼きそば買ってきてくれて
「まーみーなーそば、やってみせろよ!」って。

だもんで、お仕事中なのにリッチに焼きそば大盛りです。


そばともやしとかカップラーメン 


換気扇の脂汚れ用に、常に電気ポットで熱を沸かしているので
お湯には不自由していません。


もやし一袋入りそば


焼きそばの上にまーみーなー一袋を載せて
ふたで押さえつける。

でけた。


顔はヤメテ女優なんだから

ぱにーニィが「写すのはヤメテ!肖像権があるのよ」って感じになってますね~


調理中も完成品も絵柄がおんなじなので、
写真撮らなかったけど完食です。

できれば、追加で粉末ソースも欲しかった。


パソコン不調で、
ただいま、ぱにーニィが旅行用に準備した小型機種訓練中につき
本日はこのへんで…
関連記事
[2017/04/20 05:36] | ・仕事人 チームらすからーず | page top
| ホーム |