[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ぱにーニィ、己が才能に酔いしれる。
3月も終わりに近づいてます。

夜のしずくが残ってますね。

Morning Dew


早朝から大活躍の赤や青のトラクター。

毎日大活躍の耕運機たち

どんどん黒い土が広がってます。


そして、
どんどんコウモリさん化している、ぱにーニィの生活。

虎の穴、最大活用 地獄の猛特訓?

左の写真は良いとして、
右の使用方法は、違うと思うの。


食べる前も食べた後も逆さまになってるし、
逆流して窒息したらどーするの。


もう、いつ何が起こるかわからないので、
さとこ、ほぼ毎日、深夜の巡回に向う。


夜中にごそごそ。

ほうほう。
深夜の蕎麦中ですか。

蕎麦ですね。


犯行現場を目撃されて気まずいぱにーニィ、
「忘れなさい。これは夢だから。」


なんぼ記憶が曖昧なさとこでも、
夢じゃないことぐらい分かるわっ。


ぱにーニィ、うかつだから、
よそ見して包丁や鋏を足元に取り落としたりして、
さとこから「刃物は使用禁止です!!」と怒られることになる。


この間まで、中華庖丁を欲しいなんて身の程知らずな願望を抱いていたけど、
さすがに、このときは「足を落とすかも」と実感したようで

それでも、
ことあるごとに「だって、厨房で闘えるんだよ!あるといいへん?」


どんな非凡な日常を送るつもりなんだろう。




沖縄旅行中、ホテルのお部屋を覗いた時には
椅子の上であぐらかいて泥眠していて。

この後転落

コッソリ忍び寄って、いびきとか録音してたら
このあと、椅子からくるりんと落っこちかけて、
慌てて起こしましたわ。





先日は、
練習のとき、ウクレレ弾きながら、なんだか顔をしかめていて

問えば、「手首を捻挫して痛いの」って言う。


出がけにトラップにかかって
バランスを崩し、ちゃぶ台に手を衝いて、くじいたらしい。


再現して見せてくれた。
再現1 再現2

左足で固定したティッシュの箱に
右足が引っかかって、躓いた模様。


ぱにーニィのアパートで現場検証しましょう。


これが犯人というか、被害者というか。  こんななったのね。⤵
   ↓       
被害者 再現3


外も中も、危険がいっぱい。

ぱにーニィ、自分の非凡さに陶酔している。
「ワンって天才だよね!」


いや。周りを見て歩かないからってだけだと思うけどなあ。


そういうさとこも
あれっ、またパソコンの画面がフリーズした?と思うときは
大抵、マウスの代わりにクロエを持っていたりする。

マウスのかわりにキャット

他人のこと、笑えないわ。

関連記事
[2017/03/30 03:54] | ・主な登場人物紹介 | page top
| ホーム |
