さとこ、通常生活に復帰いたしました。
みなさま、いつもありがとうございます。


さとこは沖縄から舞い戻りました。


長く不在にしておりまして、申し訳ございませんでした。


さとこ旅行中に、Twitterとやらみたいに 写真+一言 の記事を上げる気満々でしたが、
よもやログインできないとは、

予想外でございましたです。


ここ数カ月、FC2さんからの「定期的なパスワード変更のご案内」ってお知らせを先送りにし続けていたら、
なんと、沖縄到着の日から、今までのパスワードが使えなくなってしまったとですよ。


び、びっくりこ。


沖縄から戻り、パソコンに届いていた認証用コードをほじくり出して、
ようやくログインできた次第であります。


足(指?)をお運びくださった皆様、
ありがとうございました。

コメントくださった皆様、
これからお返事書かせていただきます。


みなさま、今後ともお引き立てのほど、
よろしくお願い申し上げます


那覇で見かけた猫さん達。

那覇ねこさん2

那覇ねこさん4

那覇ねこさん1

那覇ねこさん3

お店番猫さん2

ショーウインドウ猫さん

ショーウインドウ猫さん2

お店番猫さん
関連記事
スポンサーサイト
[2016/11/16 07:16] | ・未分類 | page top
| ホーム |